vim力向上中!

春ですね。花粉症がつらいです。なので家に閉じこもってvimを弄っています。
プラグインを一つも入れてなかったのでグーグル先生の力を借りながら、これだけはいれとけ!!的なプラグインを入れました。

入れたプラグイン一覧

  • neobundle
    • プラグインの管理がものすごく楽になります。
  • unite.vim
    • なんだかすごい奴らしいです。バッファや、最近使用したファイルなどの管理に使っています。あ、あとfire_recがとても便利です。ファイルの名前さえ覚えておけば瞬時にアクセス出来るようになります。
  • vimfiler
    • ファイラーです。サクサク動きます。uniteと少しかぶらないかなー?とか思っているプラグイン。
  • vimshell
    • vim上でシェルが動くみたいです。gitとかgccでコンパイルするときなどに使っています。
  • neocomplcache
    • 超優秀な補完機能です。これでIDEにも負けない!